1日目

7月28日(火)

彼女にキャストの女の子との浮気がバレた。最悪や。
勝手にLINEの内容を見られた事への怒りなんて感じないくらい申し訳ない気持ちでいっぱい。
彼女は許してくれたけど、罪悪感で死んでしまいたくなる。

だから決めた。おれはこの罪悪感が消えるまでオ●ニーしない!
とりあえず、1ヶ月ガマンする!
性欲なんかあるから浮気してしまうんじゃ。
スマホに入ってるエロ動画を全部消した。今日からはじめる。
お気に入りの動画たちを最後に1回ずつ見ていたら昼の12時になってしまった。はやく寝よ。

2日目

7月29日(水)

15時起床。16時出勤。
今日は平日なのに忙しかった。
常連さんは別として、初めての全然知らない御客さんを客観的に見ると、切ない気持ちになる。
いっぱい働いて、ストレスが溜まってるんやろうなと思う。

でも、そんなお客さんを見送ってお店に戻って来たキャストは、十中八九「あーキモかった」という。
お客さんがトイレに行った瞬間にキャストがため息をついてる事とか知らんねやろうな。
悪口言いまくりの眉間にしわ寄せまくりなんやで。
かわいそうになってきた。

3日目

7月30日(木)

オ●ニーをガマンして3日目。15時半起床。
彼女はLINEは返してくれるけど、電話には出てくれない。
まだちゃんと許してくれてないんかな。
でもオ●禁をはじめたことは言ってない。これは俺の中の戦いや。
1人で戦うんや。

今日の営業は平凡な、いつもとかわらない感じだった。
ドアの前に立っていると、浮気相手のヒトミが寄ってきて「次いつ会える?」と小声で言ってきた。

ボーイとキャストのプライベートでの関係は御法度やのに、逆にそれを楽しんでるんちゃうんか、バレたらどうすんねん、と呆れながら、「おれ彼女おるからお前とは会わん。もう絡んでくるな」と、はっきり言ったった。
ヒトミは怒ってすねていたが、これでもう寄ってこないだろう。

帰ってうどんをたべた。うどん食べながらエロサイトを見た。
オ●ニーはしてない軽くち●ち●を握ってみたら、なんか久しぶりにち●ち●と会話した気分になった。
朝8時に就寝。

4日目

7月31日(金)

今日は金曜日ということで大忙しだった。
常連さんもいっぱい来て、いっぱい飲ませていただいた。
ヒトミもけっこう気持ち良くなっていた。

2階の事務所で一服して、休憩していたらお客さんを見送ったあとのヒトミが来てすごいチューをせがんできた。

昨日突き離したのに全然効いてないどころか、どうやら追っかけたいタイプやったみたいや。
最悪や。チューしてもうた。
かなりベロンベロンにチューしてもうた。
え、最悪やー。オ●ニーせん意味ないやん。

サヤカごめん。ごめんごめん。
おれもう絶対オ●ニーせーへんから許してくれ
もう絶対オ●ニーせんとこ。こうなったら絶対せんとく。

5日目

8月1日(土)

今日もいっぱい飲まされた。
酒のみながら仕事できるってすごいなーと思う。

明日は休みや。やっとサヤカに会える。
今日もヒトミがチューしてこようとしたけど今日は断った。
どなりつけて「いい加減にしろや」と言ったら泣いた。
泣きわめいて他のボーイがそれに気付いて、かけ寄ってきて色々大変やった。

ヒトミとチューせんかったのと、明日サヤカに会えるワクワクでめっちゃオ●ニーしたくなったけど、ムラムラを押しこんだ。
最近つねにボ●キしてる。

6日目

8月2日(日)

11時に起きてサヤカを迎えに行った。
コーヒーを飲んでからサヤカが見たい見たいと言っていたバケモノの子を見に行った。

めっちゃおもしろかったし、サヤカも上機嫌だった。
浮気の事はもう怒ってなかったみたいだった。

しぶやのパスタ屋さんでランチをした。
トイレに行ってる間にサヤカが俺のスマホを見た。
LINEも全部見た。今日の営業おわりにヒトミから「月曜日はいっぱいチューして」っていうLINEが入ってた。
それを見られた。

サヤカがパスタ屋で泣きわめいた。パスタ全部床に落ちた。
そのまま出て行った。おわった。もうムリや。
電話しても出ん。どうしたらいいかわからん。
ぜんぶヒトミがわるい。あいつまじで何やねん
ヒトミさえおらんかったら、サヤカが怒ることもなかったし、ミートソース柄のTシャツでしぶやを歩くこともなかった
あーまじでおわった。

7日目

8月3日(月)

昨日黒服の先輩に頼んで飲みに連れてってもらって話を聞いてもらった。めっちゃ怒られた。

昼1時に起きてスマホをみたら、サヤカからLINEが来てた、「死ね」って来てた。
「ゴカイがあるから話をきいてくれ」と返信したらすぐに既読がついた。でも返事はこなかった。
一発抜いてから出勤。

月曜日はお客さんはあまり来ない。
にゃんにゃん寄ってくるヒトミを突き放しながら仕事を終えるとサヤカからLINEがきてた。
明日会ってくれるらしい しっかり謝ろう。

オ●ニーを我慢してた事を言ってないのでオ●ニーしちゃった事も言わなくてすんだのが不幸中の幸いだ。