1日目

7月24日(金) 晴れ

東京戻ってきて、2週間が経ちました^^
お昼から予約をいただいて very happy。
優しい優しい殿方様で全身舐められちゃったーーー。
キャハ!!
●●ちゃんsmileでキュンキュンしますよーに。 チュッ

2人目の殿方様は、
名古屋のお店で働いてる時にお世話になった殿方様。
福井から遊びに来てくれて、愛を感じたなァァァァ。

身長もち●ち●もおっきい殿方様。
happy ●●ちゃんで楽しい120分でした^^
明日は久しぶりに中学フレンド飲み会♡

2日目

7月25日(土) 晴れ 時々 くもり

今日は土曜日だけどお仕事休みいただいたよん。
気分ルンルンで横浜へGO!!
ピーチジョンで下着を2セット、ダイアナで仕事用の鞄、お買い物しちゃったァ。

very happy ●●チャンに変身して、夜からは地元の飲み会へ…。
男の子5人、女の子4人 + あたし。
男の子達も、男なんだなぁーーー♡って感じた飲み会でした^^

3日目

7月26日(日) 晴れ

お休み明けのお仕事♡
お酒負けしたガラガラな声で、お昼から夜まで頑張ったよー
事前予約と当日予約で忙しくさせてもらって happy ●●ちゃん。

おnewのティーバックはいて、殿方様をテンプテーションしちゃった。

喘ぎ声がすれてて、恥ずかしすぎたーーー!!
愛しの殿方様、ごめんなたい

明日は貸切のお仕事なので早めに上がって、おやすみなさぁーい♡

4日目

7月27日(月) 晴れ のち 雨

いつもより早めに起きて、今日はリピーター様の貸切でしたッ。

お昼に新宿駅を出発して、北関東へGO GO GO^^
13時過ぎに殿方様と合流。
前回と同じラブホでいつも通りイチャイチャ^^

ベットでいっぱい語った日…
人は裸になると素になるのかも…??
男の人とのお話は、自分の考え方が広がるから楽しいなァー

改めて早めに性転換して結婚したいと思った日でした♡

5日目

7月28日(火) 晴れ

15時~24時までお仕事頑張りましたァァァー!!
東京の殿方様はみーんな優しくて、セメジョウズ。
頑張って整形費用稼ぐぞーーー!
happyな1日に THANK YOUでしたァァァ

6日目

7月29日(水) 晴れ

今日もずーっとあ●るっち♡
たまに爆発しそうになっちゃうけど、楽しい1日でしたッ!
明日もご予約いただいているので、ゆっくり寝まーchu。

7日目

7月30日(木) くもり

たっだいまぁぁぁ。
1日忙しくさせていただいて very happy day^^
色々な殿方様とチュッチュー、イチャイチャ♡

おっぱい舐め舐めが上手な殿方様であたしのエッチなスイッチON♡

たくさんのコンパニオンの中からあたしを選んでくれたこと…。
心から感謝。おやすみなさぁーい