ホーム
ホーム

「60サンキュー!」公式ソングProduced by DJ RYOW

シェアする つぶやく 共有する LINEに送る

皆さまから寄せられた「言葉」や「文章」はCBCテレビで検討させて頂いた上で、選定いたします。
ただし採用された「言葉」や「文章」の権利はCBCテレビに帰属いたします。
またご応募頂いた「言葉」や「文章」に関しては、お名前とともに当ホームページや放送の中で紹介させていただくことがあります。 実名での紹介を希望されない方は、必ず匿名希望の欄で「はい」を選択してください。また、その他特記事項がございましたら、メッセージ欄に直接お書き添えください。
応募はコチラ!!
岐阜県大垣市出身。M.O.S.A.D.("E"qual、AKIRA)を擁するヒップホップクルーBALLERSに所属し、現在は名古屋に拠点を置く。クラブDJとしては国内だけでなくアメリカ、オーストラリア、韓国など海外でも活動し、AK-69の日本武道館公演ではライブDJとしてステージをサポート。
これまでMIX CDを含め200作以上をリリースし、ビートメーカーとしても多くの楽曲をプロデュースしてきた。2015年11月には自身のレーベルDREAM TEAM MUSICを設立。
アパレルブランド「DREAM TEAM」の運営も行う。