朝PONの裏側全部見せます!?
 
 
6月30日月曜日
いてててての裏側?」
 
いったたたたた・・・ボビーです。
いや〜いや〜参りました。5月26日のお昼頃の事でした。
あるショッピングセンターの駐車場に車を止め、ドアを開け、左足から車外へ、そしてしっかりと大地を踏みしめ、上半身から下半身へと流れる様な重心移動を魅せると同時に右足も車外へ、そしてしっかりと大地を踏みしめ車から降りドアを閉め、「さぁーショッピングを楽しもう。」と入り口入り口へ向かう。いつもと変わらないあたりまえの動作。
しかししかしその日は順序が違ったのです。左足OK!上半身下半身OK!
「さぁさぁーショッピングを楽しもう。」と入り口へ・・・
あっ!あっ!右足がまだ車の中だ!!あぁ〜絶対こける。しかししかし、僕は動ける103kgのデブ!持ち前のバランス感覚でセーフ!!
で?ででも?あれ?うそ〜?話をまとめると、ぎっくり腰になったのをきっかけに、私ボビーは只今ダイエット中です。
ちなみにあれから1ヶ月8kg減に成功!!