|
|
| |
| 9月26日水曜日 |
| ラジオネーム: |
59歳 匿名希望の女性
かなあゆママさん
ぐうたらさん より (抜粋) |
|
|
| |
| (1) |
59歳 匿名希望の女性 |
| |
軽い気持ちで受けた集団検診で要再検査の結果、良性の腫瘍が見つかり、日帰りの手術を受けました。
それから半年ごとの検診、今は1年の検診になりました。 |
| (2) |
かなあゆママさん |
| |
乳がんの特集を聴いていて、受診する決意ができました。
というか、今年40歳を迎えるにあたり主人の職場の健康保険組合で無料で受診できるのですよ〜。(半日ドックです。)
番組を聴いてるすべての女性が検診してくれると良いですよね。 |
| (3) |
ぐうたらさん |
| |
私もまだマンモグラフィーは受けたことがありません。
今年40歳で、9月に検診を受けるときにマンモグラフィーを受ける予定です。
「痛い」と聞いていますが、癌になって手遅れになって時間がとまるより、5分間ぐらいのがまんは耐えられると思うので絶対うけようと思いました。 |
|
| “ピンクリボン”は“乳がんの早期発見・早期治療を呼びかける行動”のシンボルマークです。 |
 |
 |
|
|
|
|