 |
これがなくては、冬が越せない!?そんな「ドラワル」読者の期待に答えるべく今年も作りました!!
オリジナルウィンドブレイカー!!!
創刊以来、「12月にならないと完成しない」という世間の悪評を払拭すべく、オリジナルグッズ制作委員会は例年よりも二ヶ月もはやい8月にスタッフを招集!さまざまなモデルを取り寄せ検討を繰り返しました。結果、様々な制約、大人事情を乗り越え、10月下旬という異例の速さで6代目が完成の運びと相成りました。
デザインは、今年もシンプルに襟付き前開きのジップアップスタイルを踏襲。カラーはブラック。サイズは、昨年同様でフリーサイズのみ。また、裏地は防寒性と保湿性を兼ね備えたキルティング加工を初採用。襟元のフリース素材とともに冬の寒さからあなたを守ってくれること請け合いです? |

そして、毎年そのスタイルに合わせ変化してきたロゴマーク。05-06年バージョンは、ワッペンタイプ。
黒ベースに白糸で番組ロゴを刺繍し、もはや定番ともいえる襟足にセットしました。
|
さらなる進化を遂げた6代目「ドラワルオリジナルウィンドブレーカー」!!あなたもFAX、メールで久野編集長のココロをくすぐり、この着心地を手に入れてみませんか? |