ちょっとした工夫で、あなたの暮らしを豊かに
Quality time
特集 CBCハウジングの紹介はこちら
特集
実例カテゴリー
家族 エコロジー    
 中学生を頭に3人のお子さんがいるKさんご一家は、まさに子育て真最中!子どもたちが健康にスクスク育つことを願って、家づくりを始めました。完成したのは、オール国産材で居住性の高い、健康的な家。どこにいても家族の気配が感じられます。建設には子どもたちも参加、地域の人たちも助っ人として駆けつけるという、現代では希薄になった「人のつながり」が豊かな家づくりになりました。

カテゴリー別実例集はこちらから


本サイトに掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。詳しくはこちら