• RSS FEED

●NAGOYA JAZZ WEEK 2018 先行予約 ♡待ってます!

今年の夏、CBCテレビは
NAGOYA JAZZ WEEK を初開催!
8月30日(木)~9月9日(日)まで
ジャズが盛んなこの地をますます盛り上げるべく、
充実のステージを10公演、行います。

 


今夜(23土)の中日新聞夕刊に一覧が登場。
マンハッタントランスファーや、
サックス奏者の渡辺貞夫さん、
ピアニストの山下洋輔さん、
バイオリニストの寺井尚子さん
ボーカリストの佐藤竹善さんといった
国内外の一流アーティスト交じって、
地元のアーティストのステージも!

その中のひとつ、9月8日(土)17時開演の
今池ボトムラインカフェ(BLカフェ)に・・・

私も出演します!

おや!!??
よく見ると・・・

「よりどり」の丹野みどりさんも共演!
今回、ジャズシンガーに初挑戦です。
丹野さんといえば、LPB女子アナユニットの
メインボーカル!
私も、あのころを思い出し(笑)、
私も全力でサポートしますよ~~。
あとのお二人は、
名古屋を代表する実力派ジャズシンガー
今岡友美さんとjunko さん。
もちろんデュエットや、4人でもコラボステージも、

ジャズを聴くときのポイントは、
上手いかヘタかより、「好き」か「嫌い」か。
どんな歌い方も歌声もアリの自由なステージで、
お気に入りのシンガーを見つけていただこうという
ジャズ初心者の人、大歓迎のステージです。
ぜひ♡ぜひ♡お待ちしています。

そして緊急告知↓
今日(土)午後4時から~翌24日(日)深夜0時まで、
ぴあ特電による特別先行予約を全公演 同時に実施します。
電話は、0570-02-9566 
0570-02-9566 です。
各公演のお問い合わせは、
CBCテレビ事業部 052-241-8118まで。

PAGE TOP