• RSS FEED

任務完了!

我が草野球チーム

麻婆茄子の前期第3戦。

やっと無失点でした!


1勝1敗で迎えた第3戦は

チェグレとの試合でした。

私は先発マウンドへ。

今年に入り、

任されたイニングで必ず失点。

今回はとにかくゼロを意識しました。

「先頭打者を絶対アウトにする」

そう言い聞かして挑んだ立ち上がり。

うまく3人で抑えることができました。

新球もやっと指になじみ始め、

変化球が要所で決まりました。

ヒットは許したものの、

ダブルプレーで切り抜けるなど3回無失点。

何とか任務を果たせました。

しかし、試合は2対0で惜敗。

最終回にリリーフが2ランを浴びました。

これで我が軍は1勝2敗。

前期優勝のためには連敗は許されません。

次戦でも

きっちりとゲームを作りたいと思います!

PAGE TOP