• RSS FEED

ついにグランパス!

グランパス、ついに連敗を止めました!!


強い雨と風の中、

名古屋グランパス、連敗ストップでした!

日本代表候補を抱えるセレッソ大阪をパロマ瑞穂に迎え、

勝利ならずも、スコアレスドローでした。

野球では、勝たないとストップにはなりませんが、

プロサッカーJリーグでは、引き分けで勝ち点1ゲット!

とにかくまずは、連敗ストップです。

ひさびさの完封に、GKランゲラック選手の帰り際、ホッとした表情が印象的でした。

イチ押しの青木亮太選手、

試合後半、PKをもらえるかなっ!というゴール前への侵入、転倒がありましたが、レフェリーに認められず。。。

ジャージに着替えてから、『あれはちょっと、ボクも無理かなと。倒されたというよりは遅れたので。。』とコッソリ教えてくれました。

中2日足らずで、5日に豊田スタジアムで迎えるFマリノス戦に、繋げていただきましょう。

 

PAGE TOP