• RSS FEED

王冠のゆくえ。

中日クラウンズ!こちらの リョウさんも!


男子ゴルフの中日クラウンズ、

無事閉幕しました。

最終日は、インタビューゾーンでのお仕事もあったのですが、そちらを4日間担当したディレクターのリョウさん。

元々、全国のゴルフ中継を手掛けていらっしゃるんですが、去年からアメリカに住み、PGAツアーやメジャーリーグの中継もバンバンやってるんです。

ってことは、二刀流大谷選手を最も観ているオトコ!

4日には再渡米されるそうなので、お身体にはお気を付けて。

アブナイお店に行ってはいけませんよ。

そして、大会の方は、

なんといっても石川リョウ選手!

最終日はドライバーが乱れて悔しい結果になりましたが、インタビューゾーンへ来てくださいました。

『もちろん、また、和合に戻ってきます。』

という笑顔、前夜祭からずっと、ありがとうございました。

そして、優勝は謎の美女、スリムビューティーなキャディーさんを引き連れた全米プロの覇者、Y・E・ヤン選手。

二日目から気になっていたんですが、彼のキャディーさんは、大きなおしゃれサングラスをかけて、バッグは担がず電動カーに乗せて移動、バンカーもグリーンのライン読みもヤン選手自身にお任せという美女。

選んだクラブの番手を尋ねても、にっこりスマイルのみという独特のオーラにこちらが魅了されっぱなしでした。

フィアンセということなのですが、見事に優勝して、18番ホールでの王冠を抱いてのツーショット撮影、幸せそうでした。

そして、

歴代のチャンピオンにはクラウンが贈られていますが、

この黒塗りのクラシックは、選手のお立ち台イベントそばでの、かつての名車展示。

サイドが観音開きって、発想から厳か。

外観は古新しく、中身は最新ハイブリッドというタイプが出たら、より魅力的ですね。

PAGE TOP