• RSS FEED

久しぶり・・・

今日は久しぶりの泊まり勤務で午後6時前に出社しました。

アナウンス部の隣のスポーツ部では、明日のクラウンズ最終打ち合わせが行われています。

盛り上がるといいな。


私の勤務はテレビニュースが深夜と早朝にあるので、新しいスーツを着てきました。

某メーカーのイージーオーダー。

布を選び、寸法を測ると自宅に送られてきました。

着てみると、身体にぴったり。

いかにいつも緩めの服を着ているかが分かります。

緩めの服を着ていると体型がだんだん緩んでくるみたいです。

決めたつもりですが、写真を撮ってみるとおでこが目立つ。

髪を切ったので、余計に目立ちます。

やっぱりテレビ向きじゃないな・・・

PAGE TOP