• RSS FEED

今年は花が急ぎ足・・・

今年の桜は早かったですね~

(先月26日の名古屋城)


名古屋の桜は例年より1週間も早く開花!

先月26日のイッポウ名古屋城からの全編中継の際は

朝は8分咲きくらい?その後日中の暖かさで

一気に満開くらいまで花開きました。

(イッポウで読む原稿を下読み中)

ちなみにこの透明なテーブルは普段お天気電話相談やモニター横での解説で使う机です。

普段私は使うことがないのでちょっと嬉しい。

名古屋城では多くの来場されている方にお話を聞かせていただきました。

突然のインタビューも快く答えてくださってありがとうございました!

日々実感はしているのですが、

改めて「イッポウ見てるよ」と声をかけていただけると

スタッフ一同嬉し~~~~~~い気持ちになります。

(特設ステージを作りました。クレーンカメラも照明も特別仕様!!!)

(花粉症で鼻水ずびずびのところ)

(暗くなった放送終わりに!)

 

桜に続いて、この後の連休のお楽しみ藤の花や芝桜も

今年は1、2週間ほど早く開花しているようですね。

連休までなんとか持ってほしい・・・・けど

いつもと違う気の早い花を愛でるのも「今だけ」な感じがしていいかも?

イッポウHP↓ニュース投稿フォーム

http://hicbc.com/tv/ippou/

イッポウの6時台でご紹介しているCBCニュース投稿。

素敵なお花の写真もたくさんいただいていて

その写真から「〇〇地域はもう開花したんだ」

と情報を得ることも多いんです。

イッポウのHPを見ていただくと投稿フォームがあります。

是非またみなさんの素敵な写真送ってくださいね~。

花粉症の私は写真を見て癒されます・・・・

PAGE TOP