• RSS FEED

ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー

みなさんこんにちは、山内彩加です。

 

昨日は

ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー

先行上映会にご来場いただきまして

ありがとうございました!


 

このドラマは CBCテレビ

4月12日(木) 深夜1時29分から放送予定!

各30分  全10話

 

主演は 祭nine.の皆さんです。

 

出演者は、

大御所 天童よしみさんをはじめ

オアシズの大久保佳代子さん

BOYS AND MENの皆さんなど、

豪華キャストが勢ぞろい!!

 

さらに、

アクロバットが得意なメンバーならではの

スタントマンなしのアクションシーンにも注目!

 

名古屋名物の力を借りて敵に立ち向かうという、

地元愛たっぷりの内容になっています。

 

脚本は、

HEROやアンフェアを手がけた秦建日子さん。

監督は、

チームバチスタの栄光の植田尚さん。

 

かっこいいのに、ところどころ絶妙にダサくて、

声を出して笑ってしまうシーンが沢山。

何回見ても楽しめました!

 

 

そしてそしてサプライズで、

このドラマの主演と、

2ndシングルオリコン1位をお祝いして、

おめでとうケーキも用意しましたよ♪

 

メンバーの皆さんが、私にもくれました。

くれた部分は、「第」!!!笑

 

笑って泣けて、絶対に楽しめるドラマです。

 

CBCテレビで

4月12日(木) 深夜1時29分から放送予定!

ぜひご覧ください♪

 

PAGE TOP