• RSS FEED

SOUL FIGHTINGっ!

どちらもKO勝利でした!


畑中ジム田中恒成選手の世界前哨戦!

ボリュームのある試合に勝って、戦ったパッキャオジムのバルドナド選手と、この笑顔です。

控室に帰ってから、ほっと一息。

『やっぱり去年の両目のケガのことがあったから、試合開始のゴングが鳴るまで、不安はありました。。』

さあ、自身の夢ノート、五階級世界制覇へ向けて、三階級目となる激戦のフライ級での初陣でした。

そして、

勝って笑顔少々なのは、畑中建人選手。

国内で例のない親子での世界チャンピオンに向け、

デビューから5試合連続KO勝利!

日本ランカーに勝って、自身がランキング入りへ!

だったのですが、

『慌ててしまいました。。』と、本人は不満の残る試合運びでした。

それでもやっぱり華がある!

最後は、リング上でのバク宙も魅せてくれました。

次の試合も近いかもとのこと。

解説の飯田覚士さんがおっしゃるように、

『一足飛びにならず、着実にいけば、タイトルのチャンスは十二分にある。』との言葉通り、進んでほしいです。

私のほうはといいますと、

恒例の勝利のゲン担ぎ、

実況前の放送用の入場リハーサルでのリングイン。

リハでもなんでも、あのリングに上がるというのはドキドキです。

PAGE TOP